UA-126447751-1

お客さまのココロをつかむ! サロン心理学  伊東 明 著

有名な心理学者で、サロンでのお客さま体験も豊富な伊東明が、自分の体験を踏まえてお客のココロをつかむ肝(キモ)を公開!!本書を読めば――


1.確実に接客上手になれる

 

2.最強の接客スキルを身につけることができる

 「お客さまに接客されるな」「放置プレイは絶対ダメ」「何回も同じ質問を

 するな」「うなずきは速さと角度がカギ」「お客さまはほめられるのを待っ

 ている」「話題を深める気がないなら、お客さまに質問するな」など、即

 明日から使えるスキルがいっぱい。


3.付録「接客レベル・チェックシート」で、ズバリ自己診断できる  


  • 2,420円(本体2,200円、税220円)

型番 book-0005