UA-126447751-1

月刊NEXT LEADER 2021年4月号 【期間限定販売】

\2021年3月1日発売/
店長・オーナー向け月刊誌
NEXT LEADER 2021年4月号

習慣化する店販とEC
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美容室の店販において高額な美容機器やコスメが売れている。しかし、高額な商品やSNS発信の流行アイテムだけに頼っていてはサロンの店販風土は育たない。大切なのは、美容室での購入行動を“生活習慣”にしてもらうこと。こうした背景にあってコロナ禍で加速したECは店販を習慣化する手段となりうるのか?
さまざまな角度から新たなフェーズに入ったサロン店販を深堀する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Introduction:「いいもの」を知っていても店販を買わない理由

Case 1 :24時間×365日の美と健康を/antiqua embel(石川県小松市)

Case 2 :“情報を売る”を貫いて店販売上がブレイクスルー/CRAFT(千葉県山武郡)

Idea :サロンのEC、基本の“き”/取材協力◎松野晃大(株式会社サインド)、Snowdrop(東京都杉並区)

ブリーチ客との信頼関係をつなぎ止める伴走者/gisele(宮城県仙台市)
店販売上がグンと伸びる説得力と共感力/FLEVE(大阪府大阪市)
カラー客を育てることで課題だった客層・客質がアップ/EAST HAM(岐阜県岐阜市)
オールマイティな水が店販を習慣化/enysis(大阪府吹田市)
共感されて売れていくストーリー型店販/nix-free(三重県鈴鹿市)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[新連載]85世代オーナーの経営論Vol.3/坂口貴徳(CHAINON)
伊藤 豊のイキイキ店長講座/伊藤 豊(ラポットカンパニー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新型コロナ緊急企画
期間限定!『月刊NEXT LEADER』オンラインショップ販売開始のお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染長期化に伴い、美容室経営が苦境に立たされています。
店長、幹部、経営者を対象としたサロン会員専門誌『月刊NEXT LEADER』では、そんな皆さんを応援するため、会員以外の方でも期間限定でオンラインショップにて購入できるようになりました。どうぞサロン経営を維持するためにお役立てください。

※弊社オンラインショップより『月刊NEXT LEADER』をご購入された方は、「NEXT CLUB会員専用ページ」の利用はできません。また、NEXT CLUBセミナーの会員割引はありません。
※ご不明点などございましたら、髪書房LINE@(https://lin.ee/ANBJvmb)よりご質問ください。
型番 next-18
販売価格 1,760円(本体1,600円、税160円)
購入数


Ranking

Top