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月刊BOB 2020年11月号 (通巻209号)

\2020年10月1日発売・月刊『BOB』2020年11月号/
現場で、裏方で、社内で、独立で、デザインも家族の幸せも、高タイパで手に入れた!

売れっ子美容師☆同窓会


全国の売れっ子美容師さんを取材し、より売り上げるためのヒントをいただく、月刊BOB創刊当時から15年以上続く長期連載があります。
今回はその中から10人の美容師さんを再取材。ライフステージの変化を伴うみなさんの“その後”の中には、一時的に売り上げる方法論に留まらない、美容師として、好きな働き方を選び、継続するために必要なタイムパフォーマンスがありました。
同窓会で集まって、クラスメートたちの“その後”に刺激を受けるように、十人十色のライフデザインを活用してもらえたら幸いです。
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【特集】売れっ子美容師☆同窓会

この道45年、ハイパフォーマーは独立し余暇も楽しむ現役サロンワーカーに/松野啓子(Lien to)

選んだのは独立ではなく組織に残る道。超ポジティブ男の成長ストーリー/善家清孝(Hair Make SHIN'S)

個からの脱却で得たワークライフバランスと仕事への情熱/薬真寺雅美(Terminal.)

コンテスターだった売れっ子創作少女は業界で屈指の表現者に/HITOMI(bianca)

やんちゃな売れっ子からスタッフのことを一番に思う経営者へ/則武佳樹(ZAZA)

ぶれないクリエーションへの思いを武器に活躍の場を広げ、道をつくる/ヤマザキケンユウ(HURRAH AND THINGS)

岐阜のクリエーションママは家族と仲間を増やしてハッピーなサロンに/及川清華(micora)

百戦錬磨のハイパフォーマーは誰でも売れっ子美容師にするコンサルタントに/沼 慎太郎(MARSH)

詰め込みサロンワークを糧にいいとこ取りなパラレルワーカーへ/金枝俊平(SWEEt)

300万円売れっ子店長が「任せる」ことで生まれた余裕/高橋美里(hair lounge ungu)

【第2特集】
SEOから福袋まで現代集客用語集

28.7万人が支持するバックスタイルの正解/RYUSEI(Beleza)、川端康平(SHION)


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【連載】
伸び悩みスタイリストブレイクスルーの旅 MISSION2/伊藤 豊(ラポットカンパニー)

カットかけこみ相談室 最終回/伊藤正俊(Lens)

心も体もラクになる自分の整え方 最終回/夕部智廣
型番 bob-209
販売価格 1,540円(本体1,400円、税140円)
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